おうちでWEBコロナ被害支援!ネットショップ制作費0円で承ります

ouchi-de-website.com

2020年3月より本格化した新型コロナウィルスの影響で、企業はもちろん、自営業の方においても生活苦を余儀なくされている方は多くなっています。頻繁にニュースで報道されているように、やむなく閉店を強いられる状況の方もいらっしゃることだと思います。そこで、当サイトの強みであるネットショップ運営でみなさんに何かお役に立てることはないかと思い、オンラインのビジネス展開を検討されている方に対して下記支援策を提案します。

〔サービス内容〕
〇期間:2020年6月~10月まで
〇ネットショップサイトの制作費0円キャンペーン!
※月額のレンタル費用は別途必要ですが、今年いっぱいはずっと半額!
〇2021年より月額費用は通常通り
※2021年より解約も自由にOK!

 

ご存知の通り、通販ショップやテイクアウトサービスなどの需要は急激に増えております。オンラインサロンも需要が増えておりますね。オンラインビジネスは都会や田舎といった地域性に関わらず、どの地域にも一定の効果が生まれます。
 

それはインターネット上にあるネットショップは店舗と違い24時間営業なので、お客さんが好きな時間帯に商品を選ぶことができるメリットがあるためです。そして、お客様にメリットがるのと同時にお店側にとっても選ばれた商品が通知され、いつまでにどれだけの数量が必要かがわかり、さらにクレジット決済まで完了できるメリットがあるわけです。
 

仮にお店に一人24時間、365日この仕事をさせるために雇用するとなると、莫大な人件費がかかることでしょう。
 

おうちでWEBサービスなら、月々たったの数千円で済むことになります。時給換算で1日分の人件費程度ではないでしょうか。ネットショップであれば人件費1日分を払うだけで、残りの30日をタダ働きしてくれる人を雇ったことと同じになります。かなりお得ですよね。
 

実は私の友人も自営業を営んでいて、コロナの影響でお店の利益が通常の3分の1以下に落ち込んでいました。そんな友人を助けてあげられないかと思い、いつもは取り組んでいないテイクアウトサービスをすすめはじめたところ、収益が少しずつ増えて回復していったのです。
 

集客はとても簡単でした。
まずはこれまで来ていただいたお客様にネットショップの案内をするだけです。
「テイクアウトはじめました~」と伝えるだけです。
 

あとは、勝手にお客さの好きな時間にアクセスされて注文がはいります。夜中だろうと、早朝だろうと、忙しいお昼時だろうと関係なく。利用されればされるほど、サイトも評価され検索結果で上位表示されるようになり、勝手にアクセスが集まるようになります。
 

ホントに徐々にですが、でも着実に効果が現れてくるのです。こういったリスクヘッジをコロナを機にやるかやらないかは全然違います。今回ご提案する支援策はこのような事例から皆様に喜んでもらえると考え、実施することとなりました。オンラインビジネスで少しでも収益化を図りたいとご検討の方は、当サイトが制作費無料でお手伝いさせて頂きます。
 

下記メールよりお気軽にお問合せください。

お問合せ先はこちら
 

申し込みが殺到する場合には、多少お時間を要するかもしません。ですが、可能な限り対応させて頂きたいと思います。また上記問合せ先以外の受け付けは通常料金となりますので、お間違いのないようにお願い致します。

最新のお知らせお知らせ一覧